忍者ブログ
このブログは、管理人が   好物のアニメや漫画、    声優、うたなどのことを     ゆったり、のんびり、 長々と更新していきます。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こばんわ。



今日は正入部でした!

めっちゃ久しぶりに運動したので

汗びしょびしょ・・・。

疲れましたよ・・・。



うわ。

今日は長々と書いていられないのが残念。。

ってことで宿題やらお風呂やら行って来ますねっ!


では早いですがおやすみんしゃい。
PR
今晩和*



な・なな、なんとぉ!

今日はコナンの映画見てきました!゛

やばいです。

コナンかっこいいです。

可愛いです。

ていうよりメアリ-とアン

めちゃくちゃかっこいいです・・・!

一番すきなのはコナンなんですよ!

しんいちよりもコナン君!

みたいな・・・。

かっこいいい・・・・・///

あ、そのため部屋はめっさ綺麗になりました^^

自分的にですけどね・・・。

昨日の夜は片付けないで寝てしまったのですが

今日の朝がんばって終わしました。

例のスイブルスイ-パ-を片手に・・・!



私、テレビショッピング大好きなんですよ・・・!

それで最初で最後に買ったものが

スイブルスイ-パ-((掃除機))なんですよ。

外人の2人が宣伝してるわけですよ、。

めっさ大げさに。。。



「こんなにべとべとなレ-ズンも

 子供の食べこぼしも いっぱつで取れちゃう!

 それに中には回転式のブラシが付いているので

 お部屋の隅々まで綺麗になるんだよ!キャサリン」

『うわぁあお!すごいのね ジョディ!こんな掃除機はじめて見たわ!』

「それだけじゃないんだよ!」

『なんですって?!』

「この掃除機は重さも900gで階段でのお掃除もばっちり☆」

『本当だわ!これなら女性の方でも軽々と移動が出来るわね!』

「それに充電式のワイヤレスコ-ドだから

 コ-ドの長さが足りなくならなくて便利!

 しかも充電もすぐ完了!」

『これなら手間もかからなくて便利ね!』

「これがいまなら○○○円!」

『なんてお値段!』

「それだけじゃないんだよ!

 今ならこのミニスイ-パ-と

 着せえ変えカバ- オレンジとシルバ-も

 お付けしちゃうんです!」

『そんなについてこのお値段?!

 これなら私も買っちゃうわ!!』



もうこんな感じですよ・・・。

しかもその人たちの名前が

ジョディとかキャサリンとか

ありきたりな外人の名前で・・・。

爆笑ですよ・・・。

しかも今日みてみたらその回転式ブラシに

糸とか髪の毛とか絡まっちゃってるんですよね。

しかも軽いのはいいんですけど

音がめっさうるさい・・・((藁

おいおい・・・そんなこと思ってます。

でも・・・でも!!

そんなテレショップが大好きだぁあ・・・!゛




あ、本題からずれてますね。

書きすぎてしまった・・・。

まぁそれほどテレショップを愛してます-@

ではおやすみんしゃぁあ-い^^
今晩和*




今日は部活の支部大会でしたぁ!

一勝もしなかったけど

先輩たちとってもかっこ良かったです^^

思わず応援の声も

でっかくなっていくんですよね-!

サ-ブ打つときは

『ナイッサ-行け-!』

って言います-!

あ、ナイスサ-ブ行けって意味ですよ?

あ、分かってましたか・・・

それは失敬。

相手がサ-ブ打つときは

『サ-ブカット-!』

って言うんです。

頑張ってます、頑張ってます。

のどが痛くてね。

がらがら-

となるまでまでは行きませんが

まぁいたいです・・・。



あ-コナン見たぁい!

明日行けたら行くんですがね-・・・。

っていうか

((コナンって4チャンネルですよね?

前10チャンネルで

映画のCMやってたんですけど・・・))

まぁ本題へ戻って。

でも見るためには

私の苦手中の苦手の

部屋のお掃除をしなくては

ならないのです・・・。

今から行ってきますよ・・・。

だって親がうるさいんだもん!

部屋かたずけてからじゃないと

パソコンやらせないよ-って。

うわんっ。

では-・・・

さようならぁ・・・!



お元気で・・・
今日和+

ずっと更新してませんでした・・・。

あう。

お許しを。




明日はバレ-部の支部大会らしいです。

うんうん。

なので、応援の練習してます!!

私の中学校が吹上中っていうんで、

応援では、F・U・●・I・A・G・E Let's go!

っていいます。

ほかにも。いろいろと。

ときどき゛E゛を゛O゛って言ってしまうので

ふ●あごになってしまうのですがね^^;

ほかにもい-ッパイあります。

覚えられなかったり・・・orz

そのため、アニメが見れなくなってしまうという・・・

うんうん。

でもバレーも楽しいのですがね^^



野球の応援に行ってきました。

支部大会らしいですね。

で、一年の応援団が

踊ってました。

笑いをこらえながら

見てましたよ。




今は友達が来てるので

やめますね^^

あ、友達のリンクUPしときます。

私よりおもろいんで、

ぜひ 見にいってくださいね。

Click!


では-。
今晩和?

ですよね?

う-ん。

今日和でしょうか・・・・?




今日も部活やってきました!

今は仮入部ちぅです。

頑張ってるんですけど

アンダ-が当たりがいいときと

悪いときとあるんですよね・・・。

ほとんどが悪いですがね・・・;

腕は今日はいつもより

腫れてなかったので

良かったです^^

一生懸命やっていると

時間も忘れるものですねっ!゛

すぐ時間になってしまって

あ-もう終わりか・・・

なんて思ってます+



今日はD灰ですねぇ-!

私はOPに出てくる

神田似のパッツンの子が好きなんですよ@

可愛くないですか?!

その子女の子らしいですよ-!

子ではないか・・・?

それに原作にも出てたとか

だから姉とシルエットではないか?

と予想しています。

OPの最初に出てくるとき

メガネとってるんですよね-^^

かっこいい・・・。

女だけど・・・v

あ、見てきますね---!!!

では失礼します☆b




リンクに友達のブログUPしました^^

良かったら見ていってくださいねっ!

Click!



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
未優
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/15
職業:
中学生
趣味:
パソコン・詩書き
自己紹介:
声優、歌手は憧れです。
特に沢城みゆき、YUIです*
詩が大好きです。



   ずっと一人

   僕はずっと闇の中

   誰か 迎えに 来て 

   僕が壊れる前に 

   僕が崩れる前に 助けて――――
 


<宣伝…?いや紹介。>

貴方へ素敵なパーティーの招待状。
12時に帰るなんて ありえない。
ありのままの自分でいっておいで。
シンデレラは魔法が無きゃだめなの?


(↓ま、やってごらんなさい。)


セルフィ





<ラジオ>

貴方に声をお届けします。
心を込めた声を
愛を込めた声を


(↓やるんかな?どうなんだろう。ま、一応。)



らじおん

最古記事
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア